オンラインゲーム「CABAL ONLINE」でヘタレwizしてます! J鯖でひっそりと生息中...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近ね。
台風の前って、ちょっとワクワクしませんか?
ども、Tohgaです(`・ω・´)

台風、それちゃいましたがねーww


最近、旦那様がなんちゃらパスっていうのを導入したわけです。
別にハックされても、取られるモノなんてないけどなーなんて思いつつも
一緒に私もパスを登録しました。

だけどね

INするまでが、すごーーーーぉく面倒ってことに気がついたww
お蔭様(?)で、メイン垢でINすることが減ってます。
お蔭様(?)で、パスを導入してないサブ垢のキャラが育ってます。
クエするだけで、レベル上がる上がる。
そういえば、最近またBOT増えた?クエするときに邪魔です(´・ω・`)
面倒だから、16chに行ったりしますけどね、そこにもBOT。
狩りの邪魔ばかりするので、腹が立った私。
16chでちょっとした殺戮をしてたり…。普段はそんなことしませんよ、私w
ふつーの人がふつーに狩りしてたら、スルーしますし、ch移動しますよ。
ただ、BOTはね…うん、邪魔♪



サブ垢ばかり育てず、ときどぉぉぉ〜きメイン垢でもちょっとの時間INしますよ?

だってさ...
カメラ目線
ペット放置イベント始まってますもんね♪
何気にペットがカメラ目線で笑ったww

え?イベント内容違う??



先日、2つ目のG倉庫が出来上がったので、いろんなものを入れました。
でもまだまだまだチケがあふれます。
えぇ、もじゃ2だけね☆(ゝω・)v

もじゃ2、嫌いなんだよー
一人で行くの、嫌いなんだよー面倒なんだよー!!
| 13:39 | ├カバルなヒトリゴト... | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私が連れていってあげるよ(≧∇≦)b
| 梅 | 2012/06/19 17:10 |
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ワンタイムパス導入したんですね〜!!!
そんなに面倒なの・・・(゚д゚;)?
マイパスですら面倒なのに、それ以上に面倒って事か・・・?><;

台風〜♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪するの分かる〜w
けど・・・私の住んでいる地方は内陸部で東北に近いので
こっちに来る頃には、勢力が弱まってる事が多い@@;
今回の台風は、少しだけ強さが持続してきているみたいだけどねw

今度是非にDご一緒ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
| なちぇり〜 | 2012/06/19 19:28 |
**うめちゃ

連れて行って…って、アナタ鯖違うでしょうがw
あぁ、わかった。うめちゃ、こっちに移動してきてくれるのね?
助かるわ〜ww



**なちぇり〜さんへ

こんばんは★
とうとう導入しちゃいました。
私だけが面倒なのかもしれませんが;;
マイパスと同じぐらい面倒のような気がします...

台風も、あまり上陸してほしくはないんですがね。
来る前までがワクワクでw来たら来たで面倒でww
旦那いわく、子供心だなってよく言われちゃいます;;
最近は、関東のほうが台風被害がひどいような気もしますし
なちぇさんの方もご用心してくださいね。

時間合えば、Dのお誘いという名の拉致を決行させていただきたいと
存じます!!
| Tohga | 2012/06/19 22:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://c-sidexxx.jugem.jp/trackback/86