オンラインゲーム「CABAL ONLINE」でヘタレwizしてます! J鯖でひっそりと生息中...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どうにかこうにか。

元気です(`・ω・´)ノ
生きてますよ(`・ω・´)ノ

まだまだ育児には不安があったり、悩むところがあるけど
最近は、ママ友さんに誘われて、ママサークルみたいなところに行ったり
いろんな人と話しては、ストレス発散してます(`・ω・´)ノ


CABAL?
時々、遊んでるよ?(`・ω・´)ノ
相変わらず、レアなんて出ないけどさ。でも、ちょびちょび遊んでるよ(`・ω・´)ノ
相変わらず、マテ3は…ってか、マテ3ってなによ?w(^q^)
とりあえず、マテ3実装頑張るよ。ついでに、レベル上げも頑張ってるよ(`・ω・´)ノ
G倉庫完成したら、どこかのGに入ってみようかななんて思ってるよ(`・ω・´)ノ
いつになるかわかんないけどww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
旦那は毎日、戦争参加してるよ。
すんげー重たい中、時々落ちちゃうこともあるけど、頑張ってるよ。
MFS→SFSになったみたいだよ。
カンストもしてたよ、恐ろしい人だよね(`・ω・´)ノ


もしかしたら、blog移動しちゃうかもしれないよ(`・ω・´)ノ
スマホデビューみたいなのしちゃったから、スマホでUP出来るような便利なところに
移動したいなーなんて思ってるよ(`・ω・´)ノ

スマホ便利だね!
ゲーム楽しいよ、最近は、CABALよりスマホで遊んでるよ(`・ω・´)ノ



っとまぁ、こんな感じで生活送ってます(*´▽`*)

| 12:33 | ヒトリゴト... | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://c-sidexxx.jugem.jp/trackback/84