オンラインゲーム「CABAL ONLINE」でヘタレwizしてます! J鯖でひっそりと生息中...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
まったり出来ません(´;ω;`)ウッ...

最近、子育てに悩み中な私です。

悩みっても、しょーもないことなんですがね。
坊ちゃんの我が侭がすごい(><)
自分が気に入らないことがあると、すぐに怒り出しては騒ぐし
お外に連れ出しても、あっちこっち行って、危ないから旦那が捕まえると
泣き出しては周りに迷惑かけちゃうというね;;

幸い、周囲の人たちからは、子供は泣く寝るが仕事!と良き理解者さんばかり。
でも、やっぱり迷惑かけちゃうのはね…



1歳児の子どもってこんなものなのかな?
叱る時って、どういうふうに叱ったらいいのかわかりません;;

昼間、坊ちゃんと二人になると、ほぼイライラしてる自分がいます。
気が休まるようにと、実家に行っては協力してもらって、避難してますww









子育てに疲れてきたorz

| 21:59 | ヒトリゴト... | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
キイ〜〜〜キイ〜〜〜いうよねえ・・・。
二人目ができてるってこともないよね?
うちの妹の場合それもあったから^^察するみたいで・・・子どもってw

あとは年齢的にもそういうことあるね><
魔の2歳児っていうやん・・・w
1歳ごろからでることもあるし^^;;

3歳ぐらいになるとましにはなってくるけど5歳ぐらいになると今度は屁理屈こねてきますねん・・・。

イライラしてるよお;;あたしも;;
だから実家にいくとか出かけるとか公園いって
他のママさんたちと話をするとかしたらちょっとは
気晴らしにもなるかなあ。。。
スーパーとかいくと余計にイライラしたりもするけどね・・・。

あとは実家にちょっとみといてもらって(パパでも)
一人ででかけてみるとかね。
1時間でもいいから買い物を一人でいくとかしたら
気分も少し楽になるかも><
無理しないでね><

わたしは今はこどもよりも旦那にイライラしますけどねw
| あや | 2012/04/02 09:43 |
**あやさんへ
二人目は…まだまだでしたw
ホント、我が侭だと思います;;
これからのことを考えると…とりあえず、様子を見守っていこうと思います。

あとは、自分自身との戦いかもしれませんねw
どうやってストレスを発散させるか。とりあえず、旦那様が休みのときは
子守をバトンタッチしてます。
そういえば、あまり外に出てないかなーなんて思ったり。
いい季節だし、出かけてみようと思います。

私もしばらくしたら、子供<旦那様のほうにイライラがいくのかもしれないっすwww
| Tohge | 2012/04/09 15:50 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/11 07:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://c-sidexxx.jugem.jp/trackback/83