オンラインゲーム「CABAL ONLINE」でヘタレwizしてます! J鯖でひっそりと生息中...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
レア、コイコイコイコイ!

まず、ぐへへさんへ(ここで?!)

わたしゃー、リアルなカエルは嫌いじゃ(゚д゚)クワッ!!
某ゲームwiki、TOPからリアルすぎて嫌じゃー(゚д゚)クワッ!!

でも、キャラは綺麗で好きとです(*´ェ`*)ポッ
かっこよいとです(*´ェ`*)ポッ

そして、私のPCじゃー遊べないみたいです。
操作環境が乙ってる、私のPCwww
旦那様、素敵なPC奥様にプレゼントしてあげてくださいって、会ったとき伝えてくださいw



さてさて、本題。

CABAL、大型アプデがまたきましたね。
190レベルだなんて…無理無理。とりあえず、私はwizっこ180レベル目指します(`・ω・´)

あと、マテ3。
なんて面倒な習得の仕方なんでしょww
貧乏人はまったり材料を集めるしかないんですね。はい、頑張りますよ(`・ω・´)
でも、狩り場が人で埋まってるような気もしますので。
はい、まったりのんびーり頑張りますよ(`・ω・´)

時々、チャットの寂しさを埋めるために、某鯖に遊びにいってはお話するのですが
ホント私はドロップの運に見放されてると思うのですね。
旦那様の友達は、エポ+82コ拾っただの。増幅じゃない狂暴拾っただの。
なんだか素敵なものに巡り会ってるご様子。
ダンジョン通い回数が少ないかな、もうちょっと粘ってみるか。

私の中で、レアドロップというのは
今まで拾ったことのないドロップだったりします。あとは、G級ものとか?
ボルケでエクステ中は以前拾ったことあるし。
寺1でバイクblue拾っても、それも以前拾ったことのあるものなので。
もじゃで影チタの狂暴拾っても、それも以前拾ったことあるものだし。
レアというわけでもないのですよ。

なーんて、チャットで話してたら

エクステもバイクもじゅーぶんレア。アンタ、レア物拾ってるじゃん!⊂彡☆))Д´)パーン

って言われました。

そんなもんかな?そんなもんなんですかね??

でも、やっぱりさ。。。
エポ+7だの+8だの、シグの狂暴だの、減殺の武器だの
拾いたいのww
まぁ、夢ですね。だからレアっていうんですよねw




あ、そういえば。先日、いつの間にか拾ってました。
HPルーン

いつ拾ったんだろう…



| 09:01 | ├カバルなヒトリゴト... | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
レアは出ないからレアなんだと
常日頃から自分に言いきかせてます( ;∀;)

人が拾ったレアを
横から奪った事なら何度かあるよ!(ぇ
貰ったんだけどね(ノ∀`*)ペチ

アプデいろいろきちゃったけど
焦らずのんびり過ごそうと思いますwww

トガさんも焦らずのんびりいこー☆(ゝω・)vキャピ
| きゃろ | 2012/03/19 19:44 |
**キャロさんへ
私も横取りしてみたいw
そして貰ってみたいww
そんなレアがやっぱり拾ってみたいものです。
のんびり行くしかないですね〜

今回のアプデは、まったり行こうぜ★がモットーで動いてますw
マテ3なくても、戦争も行かないのでいいっかなーなんて♪
| Tohga | 2012/03/21 21:40 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/22 23:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://c-sidexxx.jugem.jp/trackback/82