オンラインゲーム「CABAL ONLINE」でヘタレwizしてます! J鯖でひっそりと生息中...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
女子会!

先日、リアルの友人から

「女子会するから、参加してちょ☆彡」

っというメールが来ました。
おぉぉぉぉ...これが世間で流行の女子会ですか。お誘いきちゃったよ!
なんて(*´д`)ハァハァ...してたら

「女子っていう年齢じゃなかろーに・・・(プッ」

と、隣で馬鹿野郎旦那様が笑ったことに気がついた私ですww
悪口には敏感なんですよね〜w

でも、ホントのところ。
どこまでの年齢で「女子会」というか「女子」という言葉を使っていいのやら。
謎ですよね。

オバハンでもなく、オバサンでもなく。
女の子はいつまでたっても、女の子でいたいものですよね☆
え、無理?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




結局、女子会は参加出来ませんでした。
坊ちゃんがね、機嫌悪いんだ。
風邪気味のせいか、よく泣きます(´・ω・`;A) アセアセ
インフルじゃないってお医者さんから言われたから、ホット安心してたんだけども。
安心出来なかった。早くよくなっておくれ〜

| 15:12 | ヒトリゴト... | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
女子会いいねえ〜w
おばさんでも女子会でいいのさ^^
なかなかそういう機会は子育て真っ最中ママにはむずかしいよねえ><うちも体調悪くもないけど
よくもない感じです。
咳ながびくわ・・・
| あや | 2012/03/13 18:51 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/15 11:14 |
**あやさんへ
女子はいつまで経っても女子なのですよね★

お誘いは本当ありがたい。
けど、おこちゃまがいると参加って難しいものですね;
もう少し坊ちゃんがおっきくなってから女子会に参加したいと思いますw
あやさんのおこちゃまは大丈夫ですか?
年々、風邪ってしつこさを増してる感じですよね。
早く治ります様に☆ミ
| tohga | 2012/03/16 22:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://c-sidexxx.jugem.jp/trackback/81